SSブログ

ズバット車買取比較

新型マーチ パリ [新型マーチ パリ]

 日産マーチは海外ではマイクラという名前で販売されていて、その新型マイクラは、2016年3月に開催されたジュネーヴモーターショーで公開されたコンセプトカー「SWAY」がベースになると思われていたんですって。
 その「SWAY」がこちらですね。


sway1.PNG


 次いで、2016年9月29日に開催されたパリモーターショーでついに新型マイクラが世界初公開さたそうですが、予想されていた通りデザインは「SWAY」に基づいていたようですね。欧州での新型マイクラは2017年3月から発売されるんですって。
 その新型マイクラがこちらです。


micra1.PNG


 基づいているとはいえ、実査にはかなりソフトになっていると思いますが・・・。まぁ、コンセプトカーと量産車ではこのぐらい差がでるんでしょうね。パリコレの衣装と、市販される服の違いと同じ理屈だと思います。

 今までのマーチのイメージとはかなり異なる5代目になっていますが、断然新型の方がいいなぁ!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

日産 新型マーチ新型マーチ 発売日 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。