SSブログ

ズバット車買取比較

新型マーチ 画像 [新型マーチ 画像]

 新型マーチ(日本仕様)の画像はまだネット上にもないみたいですね。というか、日本での発売も正式に発表された訳ではないですからなくて当たり前かも・・・。

 オートックワンさんのサイトで、海外での5代目マイクラの画像はたくさんチェックできますが、もし日本でも発売されるなら、多分これとそんなには変わらないはずだそうです。

http://autoc-one.jp/nissan/march/special-2945109/photo/

 それにしても、今までのマーチはなんだったの?というぐらい変わりますね。パッと見て、これがマーチだとは思わないですよね。

 ただ、個人的にはこの劇的変化はウェルカムです。新型マーチ、日本でも発売されるといいですよねっ!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

新型マーチ ニスモ新型マーチ 2017 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。