SSブログ

ズバット車買取比較

日産 新型マーチ ブログトップ

新型マーチ Vモーショングリルがいい [日産 新型マーチ]

 好き嫌いはあるとは思いますが、個人的な好みでいうと、日産が今後全車種統一していこうとしているVモーショングリルはカッコいいと思います。

 Vモーショングリルはこういうフロントグリルのことです。(画像は新型マーチではありません。)


vmotion.PNG


 でも、よく考えたら現行モデルのマーチにも、さりげなくVモーショングリルは取り入れられているんですね。ただ、新型マーチの方がVモーショングリルとのマッチングは断然上だと思うなぁ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

日産 新型マーチ [日産 新型マーチ]

 日産マーチが2017年に久々のフルモデルチェンジをするんですね。現行の4代目モデルが発売されたの2010年なので、何と7年ぶりのフルモデルチェンジだそうですが、4代目の時は8年半ぶりだったそうですよ。それだけ人気のある車なんですね。

 マーチの主戦場は欧州なので、9月29日のパリモーターショーで世界初公開となったようです。海外なのでマーチではなく、マイクラという名前になっていますね。

 欧州での発売は2017年3月に開始するようですので、日本ではワンテンポ遅れて6月~7月ぐらいには発売されるんじゃないかな?

 欧州の市場が主戦場とはいえ、日本ではアクアやフィットの後塵を拝していますので、この巻き返しも重要な任務になる車だと思います。

 今までの丸くて、大人しい印象の車から、大きく舵を切ってスポーティな雰囲気になっていて、個人的にはすごくいい感じだと思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
日産 新型マーチ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。